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12月11日 アップデート情報

12月11日 アップデート情報


ついにやってきました。盾の大幅弱体、ゲーム検索中のデスマッチ等を含むアップデートが本日公開されましたね。今回はその内容について見ていきましょう。

新機能:「待機中」

従来のスカーミッシュモードを「待機中」と呼ばれる新しい機能に置き換えました。
これにより試合の検索中にさまざまなゲームモードをプレイできます。

キューに入っている場合、プレイヤーは次のゲームモードから選択するように求められます。

練習場

個人または複数人でトレーニングに入って練習

スカーミッシュ

スコアに関係なく他のプレイヤーと対戦

デスマッチ

スコアボードのトップを争う

カスタムゲーム

カスタムゲームブラウザからカスタムゲームを選択するか、自分でゲームを作成。(カスタムゲームを全員がプレイできるようにする場合は、「マッチメイキングのプレイヤーを許可する」設定を選択)

待機中のゲームモードはすべてオプションであり、シングルプレーヤーまたはグループとしてアクセスできます。
またチームのモードを選択できるのはグループリーダーのみです。

ヒーローアップデート

全般

装甲のダメージ減少が3から5に増加しました。

オリーサ

ベースアーマー

200から250に増加

プロテクティブ・バリア

ヘルスが900から600に減少

フォーティファイ

クールダウンが10秒から8秒に減少

シグマ

エクスペリメンタル・バリア

耐久値を1500から900に減少
耐久値の回復速度を秒間150から120に低下

キネティック・グラスプ

クールタイムを13秒から10秒に短縮
シールドへの変換効率を吸収量の40%から60%に増加

ラインハルト

バリア・フィールド

ヘルスが2000から1600に減少
移動速度のペナルティが50%から30%に減少

パッシブ(ステッドファスト)

ノックバック抵抗が30%から50%に増加

モイラ

バイオテック・グラスプ

ヒール量が4から3.25に減少(80 HP/sから65 HP/s

D.Va

ディフェンス・マトリックス

クールダウンが2秒から1.5秒に減少

ウィドウメーカー

グラップリング・フック

クールダウンが10秒から12秒に増加

トールビョーン

オーバーロード

クールダウンが12秒から10秒に減少

ゲンジ

手裏剣

弾数が24から30に増加

ザリア

パーティクル・キャノン

爆発半径が2から2.5メートルに増加
弾薬コストが25から20に減少

まとめ

今回のアップデートで盾の耐久値が大きく削れました。
今までのオリシグ環境からどう変化していくのか楽しみですね!


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